Vol.335: オソノさんは 言いました


『黒は 女を美しく魅せるのよ。』

そんな事をいってましたね。

魔女の宅急便の話とすぐわかった人。
ジブリファンですね。

はい たしかに黒はいいですよね。
ただ 良く無い時があります。
激しく動くスポーツ競技での黒。

男でも女でも 室内競技に限らずですが ユニフォームは 黒は避けた方がいい。
なぜなら 写真写りがビミョウになるから。

とくにマット系は駄目駄目。
右の写真は逆に白と黒のコントラストがハッキリしているので いいんです。

まだ若い人達も自分たちのユニフォームっていろいろ考えて選びますよね。

これだけは 言っておきます。
黒いチームが 一番 写真が残りません。
ピンぼけのラッシュになります。

外では 白いチームがビミョウになります。

でもって グレーは ほんと グレーゾーン。

なるべく コントラストのでやすいユニフォームにしましょう。
カメラマンより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*