Vol.341: 現実から夢の世界へ


ネズミーランドから 京都へ帰ってきました!

現実(ネズミーランド)は いつもどおり楽しく そして大変疲れる現実世界です。

そして 今は 夢の世界 京都です。
土日しか働かず 平日は ぼんやりしている毎日なんて 夢の様ですもんね。

しかもその土日は好きなことをしているんだし。文句ありません。

さて 帰りの新幹線で ひさしぶりに駅弁。

最近の駅弁は いろんな意味でよくできていますね。
特に脂が白くかたまってることもないし ご飯の量がめちゃくちゃすくないってこともない。
モノが豊かだと いろいろ追求されて行きます。
しかしながら これから 折り返しポイント。
便利が不便にならない程度に変革のときを地球は迎えています。

って おもっていたら 京都市の発表。

24時間のコンビニを削減するとか 

たしかに それだけで いろいろ 効果は出そうですが。
不便になるのは いやだぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*