Vol.357: 北海道の旅08 〜初夏編〜 Vol10


食欲の北海道!

なんて 書けば沢山おいしいものがでてきそうですが そうでもない。

しかし!!

写真をご覧ください。
このバーガー
いえ ベーコン

いえいえ

ポテトです!

フライドポテト フレンチフライ
どっちでもいいですが
このポテト うめーーーーーーーーーーーーーーーーー
北海道ならあたりまえなのか?
モスバーガーのポテトなんて まずくて食えなくなるぞ?!
マクドナルドは スナックですから いいとしてw

じゃがポックルは別世界です。

で このポテト 
たべたら 普通 このサイズなら 唾液がすべてすいこまれそうですが 逆に口に広がるとろける?感じに ホロホロとくずれながらも 外はパリっとしてて なんともいえない ポテトです!
絶対 食べてね!

ハンバーガーも各素材が活かされてておいしい。
フレッシュネスを 超えたなぁ。

4月オープンしたばかりの農場経営です。
人気がでて おいしいポテトの生産がおいつかなくなって味がおちるなんてことだけは さけてほしいです。 またいきます!

そして そのお店の名前はあかさずw その近所の公園で おつれのイラストレーター ごうさんがスケッチ開始。
私も 素材写真が数枚とれました。 ついでに彼のプロフ写真を何枚かとりました。
とってもすてきなところです。

最後の写真は
なんだこりゃ??

おらぁ〜 の 畑は 最高だっすなぁ〜 ってかぁ?
上の二枚の写真を 下の人が撮ってるというギャップをだしてみましたがどうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*