Vol.426: 使徒


北海道 初日の夜のお話。

来週の月曜日 新月期に天体撮影予定の地へみきさんに案内していただきました。

とっても 寒かった!w

そして
みきさん宅へ。

今回は 外でBBQじゃなくって
自宅にお邪魔して 夕食。

おぉ〜
なんか 彼氏以上の扱いじゃないかぁ(ただの客)

そして そこへ でてきたものは

使徒

これで 10万円ゲットしたそうですw

すげー 
たぶん これで 富良野の町にあらわれて か弱い 女子供をこわがらせ ゲットしたに違いない(違

北海道の家庭料理を たんまり いただいて たべすぎて
ちょっと 体重が増えたんじゃないだろうか orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*