Vol.433: 仕事に入り込めない土曜日


今日は なんか

休み!

って感じ。

ずっと ねてた。
あれ?昨日も船で寝てたな。

スポーツクラブへ行こうかと思ったけれど結局やめた。
スーパーへ買物へ行ったくらいです。

火曜市ではないので少量の買物。

まだ 北海道を思い出すというのでもなく
京都の仕事を思い出すということもなく

ただただ

ぼーーーーーーーーーっとしてました。

普通の都市部に住んでいても しっかり ぼーっとできるもんだなと 思ったけれど
何か落ち着かないです。

音が多いです。
騒音が。

雑音が

静かじゃないんです。

明日は仕事が入ってるので撮影に行きますが
来週は 静かなところへ行って ゆっくり仕事しようと思います。

例えば 右の様なところでねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*