Vol.470: SONY α100


SECOM してますか?

頭から離れません。

さて 写真とタイトル通りカメラのお話。

発売されてもうすぐ2年たちそうな カメラ
ソニー α100

今日カメラのキタムラで 中古で買ってきた。

実は先日中古の価格をみてて もうカメラも中古で十分なスペックになってきているなと感じているところでした。
で、我が家には ミノルタレンズが余っています。ボディはα707siでした。90年頃のカメラです。ミノルタが あーなってこーなってってなる前に 確かなキヤノンに乗り換えたのは結構まえの話。
でもミノルタはまだ持っていました。
防湿庫で眠っていました。
捨てようかと思っていました。

でもソニーが復活させました。

じゃぁ 中古になったころに買おうと思っていました。

その日が今日でした。

2万円ぽっきりでした。

やすすぎだよねw
これを使うのは私じゃないけどさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*