Vol.508: カメラマンたるもの


自分の写真が少ないので 撮ってもらえていると嬉しいものです。

いやいや それは おいらの話ですね。

嫌いな人は嫌いだろう。

写真って1つの時間を切り抜いているのでそれがスナップであるとその時の表情は本物で。
とてもいい記念になります。

苦しそうな写真も いつかは 笑ってみられる時が来ます。

だからスナップ写真って大切だと私は思っています。

カメラに向かってピースしている写真も いいです。
それが その時のあなたの最大限の笑顔かもしれませんから。

でも 私が撮ると それだけの写真になりません。

そんな スナップを撮ってます。

今日は 最近知り合った そして 前から私のhpを観ていただけていた方と 早朝から滋賀県へ撮影にでかけました。
お互いが刺激し合う仲に今後なっていければなと思います。

滋賀県の秋も
撮り頃になりました。

皆さんも 平日にでかけてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*