Vol.559: あけまして おめでとうございます


みなさま 旧年中は大変お世話になりました。
今年も よろしくお願い申し上げます。

さて 年末年始は 島根県の とある 田舎での生活で ネット環境もなく 携帯が唯一繋がっていたというのが救いという 毎日でした。
そして なにより 食が豪華でしたので 2kgほど 増量してしまい ちょいと年明け早々に後悔。

雑煮はもちろん 猪肉 クジラ肉 島根和牛 日本海獲れたての魚介類 などをベースにいろいろな料理をいただいた。
それもう くっちゃねー くっちゃねー の生活で
人として どうかと思いながらも 過ごして参りました。

そんな正月ボケを吹き飛ばすかの如く もう 仕事が始まりました。
みなさまにとって 良い年であることを祈りつつ

まずは 自分の事をしっかり みつめていきたいです。

では 今年もよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*