Vol.619: アーティスト部門 審査員特別賞


もう10日ほど前のお話 エイベックスオーディション

この方 京都の人で。
たまたま写真を撮る事になって 最終審査用を撮影したんです。

残念ながらグランプリは逃したものの 名が残るところで 審査員特別賞を獲た様です。
おめでとうございます。
グランプリは逃した しか しらず よくよく調べたら名前がでてるではありませんか!

よかったです。

そんなことを軽くmixiに非公開ネタで書いたら マイミクのボイストレーナーやってる方が
わたしが 彼女のボイストレーナーです だそうな!!!
世間狭い!!!

そして彼女(ボイトレ)の彼? は わたしも知っているんですが その彼も同じく 受賞者と知り合いでと・・・・

世間 狭い!!!!!!
狭すぎる!!!

ちなみに この受賞者は なんどか このmemoと 表紙を飾っていたりします。

気づきました?w
気づかないだろうなぁw

彼女が将来メディアで活躍することを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*