Vol.627: おいらのイメージって


さて。

わたくし。
本日は 外国の綺麗なおねーさんに(かなり年下) インタビューされながらドライブ。

ドライブついでに 1Dの修理で梅田のキヤノンによった。

おいら『修理してるから代替え機かしてくれ』
店員「はい すぐおもちします」(ものすごく簡単に)
おいら『おいらの いつあがるんだっけ』
店員「来週中頃には」

 ってことで 修理も思ったより早く。
そして 代替え機もゲット。

そこから お付き合いのあるクライアントへ インタビューついでに見学してもらおうと お連れした。

綺麗なおねーさんつれていったもんだから サンプルくれるわくれるわw
これが いまいちな人だったら 働けとか 言われるんではないだろうか。

男とってやつはw。

んで そのクライアントとのお話中に クライアントの電話がなって
緊急で 映像を一本 撮って 作ってほしいってさ。

仕事いただきました。
なんか 今日はラッキーでござるよ。

明日はインタビューアの外人さんをモデルにして撮影。
なんと 明日は 明日だけたまたま 晴れ予報。

おいら 晴れ男万歳。

そして ロト6が ちょっと あたってた。

なんか 今日はいい日である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*