Vol.687: perfume


病み上がりの ほずです。

今朝は 36度台になんとか 体温ももどり まだ ちょっぴり ぼーちゃん な感じです。

メプチンが手放せない今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

って 世間は G.W.ですね。

渋滞もいつもの2−3倍とか?

いやぁ〜

馬鹿ですよね!

そして サンデードライバーも多いし
高速の値段もあるから睡眠不足もたたって

事故も多いですよね!

事故しなかった自分は 大丈夫だなんて思っていませんか?
それはたんなる

偶然ですよ!
ラッキーだっただけ。

ってことで G.W.明けてから ゆっくり ドライブに行こうと思います。

ほんでもって 今日は 午後〜撮影のお仕事ですが
アーティストタマゴ系の撮影。

イメージはperfume的らしいので perfumeについて ちょいと勉強中。

ま 
perfumeの イメージって
簡単に言えば

わからん!

さぁ 仕事仕事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*