Vol.727: つぶれてしまえ と 思う DPE屋


どうやったら そんな上がりになるのか?

まぁ わかるんだけどね。どうやれば なるかくらいさ。

なぜ 素直にノーマルな設定でだせない?
個人の作品にしあげたかったのか? DPE屋が?

おかげでこっちが 疑われましたがな。

なぜ 写真の 上の データが プリントされたら 下みたいなので 平気であげてきて金をとる?

そんな仕上がり頼んでないぞ?
まぁ おいらが 頼んだのではないけれどね。

今回たまたま おいらが プリントなしで データ納品だったから お客さんがわざわざプリントしにいったって話ですが

いつも やってもらってる色とえらく違うという問合せだった。

えらくというより

ひどく ちがってた。
全ての写真で 瞳のキャッチまできえるくらい コントラストあがりすぎ!
焼き込みすぎ!

ありえんかった。
でも これで 私の正しさもわかっていただき 一安心。

たまには 違うところでやってみて もらうのも 反面教師でいいかもと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*