Vol.733: ぷりっと撮影


今日はお客さんのお客さんところで撮影。
ぷりっと 二名+その他大勢撮りました。

最近大道具?が車に乗りっぱなしで 狭くって。
でも その道具を使うことが多いので問題はなく。

だからもう一台車が欲しいくらいで。
でも 1つしか 愛せない人なので 二台は持てない。

お客さんのお客さんは バイク好きで なつかしのツーストマシンがおいてあった。
かなりのバイク好きと見た。
さらに AAがカッティングで貼ってあったり 
そんな 軽いお話で盛り上がったので

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン   カッティングをプレゼントすることにしました。

スイングアームに貼って チャンバーを ぱんぱか ならすと いい感じになるんです(ほんまか?)

さてさて 納品急ごう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*