Vol.751: ゆぅびき〜り げ〜んま〜ん


げんまん?

げんまんって なんですか?

普通に変換ででてきませんが

拳万

だそうです。 しらなんだ。

約束を破ったら 拳で1万回なぐる意味だそうですね。
ケンシロウでも 百烈拳×100なので 相当大変な事でしょう。
(;゚д゚A アセアセ・・・

そして それだけでは 事足らず
針千本飲ます なんで イヤ(TдT 三 TдT)イヤ

遠山の金さんが やさしく 感じられる程
巷で使われている言葉は おそろしいと思った。

つまり 子どもの頃やってた 指切りとは 針千本飲ますことでは なく
まずは 1万回殴ることだったとは・・・
それに 事足りずと 針を・・・
あぁ なん万回か なぐられていた可能性があるわいなぁ〜。

タイトルは 今日 家にかえる途中 車のなかで ラブラブかっぷるが 指切りしてたことから
そういえば げんまんって なんだろう ってところからの お話でした。

いやぁ〜 おそろしい〜なぁ
彼は そのうち ふるぼっこに されているかも しれんなぁ。

よく男女関係のもつれで ふるぼっこって事件おこりますが
昔は当たり前だったのかもねぇ〜

しかも そもそも風俗ネタだったとは・・・
ゆびきりげんまん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*