Vol.753: 患者にエイト 鯖江


明日の夜には舞鶴港ですが
今日は 福井にやってきました。

腐女子たちのコンサート送迎です。
カンジャニ∞なわけですが。

腐女子=患者 には エイト
っていうところでしょうか。

おやぢで すみません。

そんな福井にやってきたわけですが 越前海岸が近く?だったので ちょいと 潮のかおりを いただきに いきました

夏で 蒸し暑いからか  臭いw

でも いやされた。w

ニオイフェチなのかw

納豆好きです。(違

北海道準備がろくにすすんでないし。
原付ちゃんと 動くかなぁ。
ラダーレールは手に入れたけれど ラダーストッパーがない。
厚めのゴム板買ってこなきゃね。

で 最初にもどって送迎なので いま送ってきて モス中。
迎えがあるので その間はモスで 仕事である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*