Vol.756: いろいろ あった 一日


そして それは これから始まる 何か なのかもしれない。
小さい町ながらブランド力のあるところにいるわけで。

この土日 イラストレーターのごうさん と一緒に 富良野でブースを出す事になりそうです。
まぁ 機材をそれほど持ってきていないので どこまでできるか 不安はいっぱいですが。
多少のものなら 買いそろえてしまおう。

ご依頼をうけている風景撮影は
今週は天気が悪いという事でしたが今日の朝の大雨からは 曇りにかわり
今は満月が みえる綺麗な空です。
雨上がりということもあり 明日の 美瑛の景色は 素晴らしいものになりそう。
なんて想像。
撮影は来週じゃなく 今週やっちゃうかも

映像制作に関して
来週作成かな?
だいたい 素案、コンテは まとまったので 一気に片付けたいと思います。

企画に関して
一部は明日提出しなければ ならないので その分はやってしまうんだけど。
デザインは来週からぼちぼち  まぁ 予定通り

いやぁ〜
それにしても 癒されにきたのに なんか 余計なプレッシャーが増えているのはなぜw。

今日食べたもの。
富良野バーガー で 富良野バーガーセットと ソーセージ盛り合わせ
まさ なんとか? さんで 富良野オムライス 鉄板焼き版(とんとろつき)

あと なんかしらんけど 写真のハリパネ作業をやらされてしまったぞw。
人が喜ぶからそれはそれでいいんだけど。

今日のお風呂は
ラベンダーの森 にある なんだっけ
日帰り入浴の温泉宿。
露天風呂から ラベンダー畑がみえるんだわいな。

明日もいろいろありそうだなぁ。

まずは あんまり 寝てないので 今日は寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*