Vol.758: 唯我独尊というカレー屋


富良野では 超有名店。

富良野の人は 汚いおみせだけどね とかいうけれど
それが いま いいってことが わかってない。

やすっぽい 量産されたものでつくりあげられた 建物よりも ずっと味がある。

汚いことがいいのではなく 雰囲気をつくることが大切。
そのなかでも ビジュアルはとっても大切。

綺麗な建物がいいなら そういったところいけば いいけれど
それも あまりない富良野。

じゃぁ 皆さん 何をもとめてるの?w

ソーセージは普通に自家製という感じのおいしさ。
カレーは 平均的に辛目。
サフランライス?っぽい黄色いご飯。

ルーはお変わり自由ですが
条件が・・・・・

みんなで、ほたるちゃんに なろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*