Vol.760: ちょっと晴れた


曇りがちの北海道。
写真はあまり撮れていません。

今日はとんとん祭2日目。
昨日の内容から自分自身の参加はやめた。
次回参加時はしっかりと準備をしておきたいところ。

さて 書くのを忘れていたのが 唯我独尊カレー

食べた翌日も ●○こから カレーのニオイ。

ニンニクとか そういうのたべたら 臭いのわかるけど
カレーのニオイがするのは初めて。
これぞ ほんとの う●○カレー
それほど すごい 濃厚であることがわかります。

いやはや。

そのへんはおいといて。

富良野ラーメンくった。
食べる予定ではなかったけど。
食べた。
よくある 味と内容だった。
ご当地をめざしているそうです。
富良野クオリティここにぃ〜w

観覧車 反対も多いけれど 結構人気があったようだ。
しかしその人気を年間でつづけて はじめて 電力とメンテ代がだせるわけで。
つぶれたときは かならず 撤去してほしいですね。
観覧車から見える景色それは すてきだろう。
でも 観覧車が見えてしまう景色 それは 滑稽であろう。

夜は ajitoという bar?にいった。
富良野じゃない雰囲気。
ファサードから けっこういけてる。
ひさしぶり(数年ぶり)に玉をついた。

全然入らなかったw。

明日は徳井さんがくるそうです。
激写しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*