Vol.766: 祇園祭だったそうですが


朝から仕事におわれまくっています。(;゚д゚A アセアセ・・・。

質と量が多いので もう この際。
ひとつづつ 片付けて行く。 それしかない。
応援は 周りにお願いしつつ。

iPhoneを触る暇もない。

右の写真は今の私のiPhone。
いろいろいじりたいのに
何もできやしないよぉ。

そうそう。
北海道で登山客が10名死亡する事故がありましたね。
いつも行っているところの近所っちゃー近所。
あのコース。
フェリーでも そのルートの話をよくご年配の方がしてます。
毎年死者がでるほど。
でも 登山する人って Mだなぁ。とつくづく思うのであった。

みなさん 北海道の夏は 夏じゃないですよぉ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*