Vol.793: 1000円で拘束される


世の中 高速が1000円だとか 無料だとか 言ってますね。

その恐ろしさを去年あまり体感できなかったのは原油高などあったから。

今年はそうはいかない。

今日は 泉南へ仕事。
渋滞も見計らって 1時間早くでた。

1時間ですよ。
1.5時間でつくところへですよ。
わざわざ 1時間早くですよ。

そしたらさ。

ついたのは 二時間遅れですよ!

仕事は
9時搬入 10時撮影の予定で 6時30分に家を出たんですよ。

名神乗りましたよ。
なんだ 混んでる様な標識ですよ。
宝塚まで 4時間!
って なんじゃそりゃ!

天王山トンネルってのが あるんですけどね。
そこまでなら 京都南〜10分ほどですよ。
天王山トンネルまで 1時間かかりましたけどね!!

しかも 分岐からですよ!
数キロですわ!

茨木で おりて 近畿道に乗ったのは 10時でした。

とほほですわ。

なんで 儲かる土日に 1000円とか 意味の分からんことするねん!
どこで 儲けるねん!
これが いままで 官僚がやってきた 馬鹿げた政策の 集大成か!!

お盆は 特に 仕事で 市内なので 今日限りの渋滞で おわってほしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*