Vol.818: ついに phs-300導入!!


emは持っています。

ノートパソコンも持っています。

モバイルなガジェットも沢山あります。
しかし これをネットワーク上でまとめてくれるモノが欲しかった。

そう モバイルで。

以前から何度か書いてはきましたが とうとう導入することになりました。
導入に手間取ってしまいましたが(説明書読まないから)
接続完了後は すばらしいの一言。

emとphs300をくっつけてさえ入れば phs300電源onで スグに最大16台までのマシンがインターネット接続できちゃうなんて!。

emのエリア限定になってしまうけれど(携帯などでつかえないことはないが)iPhoneで脱獄せずとも スカイプ通話が可能に。

2時間ほどまでなら バッテリーでの活動も可能だ。
まぁ まだ あまり自分のシーンでは想定するものはないけれど。

ま ひとまずこれで ワイヤレス撮影も スローながら 可能になったわけですな。
にひひひひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*