Vol.822: 水よりお茶が好き


そんなかずみちゃん。
カフェインとりすぎは良く無いのでお水を飲ませています。

私はというと 最近 いや もう半年以上 常温の水です。

お茶派でしたし キンキンに冷えた派でした。

しかし いまは 常温の水です。

それになれると 今度は冷たいものは なかなか 飲まなくなりました。
飲めなくは無いんですけど。

冷たいものばかり飲んでいた時は 常温のものが まずく感じいやでした。

でも じっさい不味いものを飲んでいたのだと思う。

冷えているよりは常温の方が味がでるので そういった意味では
方向転換できてよかったかなと思います。

みなさんはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*