Vol.892: 90年代前半レトロ?


自分の捨てようとしていたオーディオ達が バックダンサーになって活躍してる。
スピーカーとアンプはiPhoneとつないで 音出してる。

本当に捨てなくてよかった。

自分の所持したものって意外に写真が残っていなかったりします。
例えば時計。
タグホイヤーやロレックス 時計が流行っていた時に身につけていた。
今はもうない。

一生ものと思いながら買ったものの 一生ものにならなかったな。

そんな 我が身から去って行ったものを写真で見つける事ができる。
デジタルカメラになったから気軽に撮れて気軽に消せるけれど。
過去を消すみたいで あまり 写真は消したく無い。
デジタルカメラを使い出して はや十年。

HDDも凄い容量の写真が残ってる。

たまに見るとやっぱり いいものだ。
その時代が映し出されている。
そしてそこに自分がいる。

これからも写真は続けて行きたいな。

右の写真は加湿器です。
今大人気です。
チェックはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*