Vol.955: 優秀な人材を募集したい


営業のカレンダーを更新してないとか
更新したデータを過去何度も古いデータに書き換えてしまって気づかないとか

次の予定を組めず目の前の仕事しかできない

けれど
目の前の仕事すら まともにできないとか

毎日 同じ目標で達成できずに 平気でいられるとか

これでは
大きくなれないんですよ。

優秀な人材にはお金はかかるが
無駄な時間はかからない

これは つまり 時は金なりで。
金で買った人材は 時間というお金を還してくれるって訳ですよ。

人件費が倍になっても人数は一緒だとしても
売上げという金額はそれ以上の価値を産み出す事でしょう。

いや 産み出させてみせますよ。

だから まずは

膿みをださせてください。

お前ら 働きたいか?

今年の私の目標はそれである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*