Vol.992: 最新のiMac


最新の一番安いiMac
ネットで95000円くらいで売っています。

私のMac 5年前に買った Power MacG5 当時30万ほど。23inchモニター含めて40万を越えていました。いまは 23inchモニターが2台でやってます。
そのボディは現在のMac Proにあたります。

5年もたてば まぁ差はつくけれど
iMacにも負けてるんですよね。

これってショックじゃん。

しかもインテルじゃないから すのれぱ に できないし。

今のMac Proを買わなくてもiMacで 今より速いなら
それでいいやと思います。
それに 私の仕事で使うアプリケーション。
昔なら ハイスペックが必要でしたが 今は そんなに必要なくなってきてるんですよね。
ファイナルカットなどで映像制作やってるとき ちょっと遅いなと感じますが
iMacで絶えてくれそうだ。
二画面にもできるから 問題ないし。
ってことで 次のiMacあたりを狙おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*