Vol.1020: ポツネンと夢をかなえるゾウと私


ある日。

小林賢太郎の講演を見に行った。
いきなりだが フィナーレは ゾウ。

その帰り、お土産屋でみたものは
一昨年一世風靡した 夢をかなえるゾウの ガネーシャ
その グッズコーナーがあったこと。

そして
私はコーゾー。

いや 大した事でも なんでもないんですが。

何かに導かれて ガネーシャのストラップを買ってしまった。
数年前に購入した サルボボお守りが イマイチ気持ち的に何も効果を獲られなかった。
つまり自分的にご利益がありそうに感じなかった。

サルボボ  オーラなし。

しかし ガネーシャには魅了されていたので
今回は期待できる。

という モチベーションで 頑張るのである。

これが マインドコントロールだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*