Vol.1048: EMを解約


イーモバイルの契約を解除。
実質今月末まで利用できます。

2年以上使っているつもりが そうでもなかった。
そういえば ウィルコム使ってたんだね。

さて、
解約の理由としては3月から使用頻度が激減したため。
iPhoneが便利すぎるというのもある。
仕事の環境も変わったし。

また通信状況がどんどんかわりそうってのもある。
SIMロック解除制度も導入が近い。
そういう意味でも今 使用頻度の減ったものを毎月5000円も払ってるのもばからしい。

いい意味での価格競争がはじまるであろうし 新しいサービスもはじまるであろう。
iPhoneも新型でるだろうしね。

そして今日はiPadがアメリカ先行発売となったね。

2010年は また新しい時代が進み始めるのである。

とかいいながら もう一度 契約するかもしれないem

その理由とは・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*