Vol.1079: なにが出るかな?イベント 企業の旅行


個人業とは異なり団体になってくると
今時はなくなってしまった 社員旅行的な事をしたいと思ってしまいます。

あれは 結構楽しい。

嫌だと思うときもあったけど。
その嫌だと思うのは企画が面白く無いときばかりだ。
サラリーマン時代は ディズニー ハワイなど社員旅行でいってたのでそれなりに楽しかった。

まぁ お金かければ 楽しい。
ふところ寂しい。
そんな感じ。

今日は今一緒に働いているメンバーと『水曜どうでしょう』スタイルで
サイコロふって 目的地を決めるという旅。

予め用意した目的地地図に番号をふってさいころの出た数字の場所へ向かう。
移動手段は車。
席配置もさいころで決定。
ランチ デザート ディナーの各おいしい食べ物屋に関しては道中にいろんな勝負をやって 敗者がおごる方式。(おそろしい)

ってなかんじで。

今回は 石川県が目的にになり
近江町食堂で ご飯。
夕方は滋賀の プチレーヴで デザート。
夜は 京都の 焼肉屋 おかき でディナー。
朝 5:30集合から 夜12:00解散という ヘビーツアーにいってきました。

まぁ それは それは 楽しいもので
また 次行きたくなったねぇ。
って おれだけ?

次は是非全員参加で したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*