Vol.1081: 大当たりの日


5月2日〜3日の二日間。

けっこう ぐるめった。

ぐるぐる ぐるめった。

その成果は4日にあらわれた。

朝6時。
目がさめて 仕事しようと 体を寝返る。

と その時

なにやら 吐き気。

速攻トイレ。
おなかが下っていた。
昨日くったものがわるかったかな?
なんて おもいながら 吐き気も軽めで

と その数分後に 嘔吐。
そして 限りなく水に近い下痢。

やばい!
これは あたったよ。と

しょぼい 店達にやられたのかと 思ったよ。
そして 今日 この日は 20分おきにトイレ。
数時間おきに嘔吐。

朝の体重から夜までで 3.6kg減量に成功!! って また 病気ダイエットかよ!

そして
一日で食べたものは ガリガリ君 2本。

そのガリガリ君は 一本が あたりでした。

ほんと 当たり日だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*