Vol.1120: 京都 パスタ セカンドハウス

セカンドハウス様

こん●○は

先日 そちらのお店に伺いました。
パスタをいただきました。でてきたお皿は白いと おもったら 柄が入ってました。ねっとり感もあり斬新なお皿。ステキdeathね。
6月は特にですが、食中毒が出ない様にお気をつけ下さいね。

ごちそう様deathた

————————————————–>8————————————
こんなもんやったんかぁ。

数年ぶりに行ってきた。

どうしようもない。
この味。

若い時って こういうのが美味しいと思えるまだまだ 未体験ゾーンいっぱいだったんだなと。

あぁ
人生は味わい深いのである。

今月 イルギオットーネの新店舗が近くにできる。
早速 予約をとってもらっておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*