Vol.1178: 不思議なだるまさん


うちには だるまさんがいる。

でもよく 寝転んでしまっている。
どっちが上かわかんない。

とっても かわいくて あんぽんたん。

ドラえもんとも 朝青龍ともいえる かわいさ。

不思議ですね。

かずみちゃんの事じゃないですよ。

さてさて、
8月に入って熱中症と夏バテで ふらふらの私。

今日は 人生の先輩から 凍らしたお茶をかしていただき(飲まない)
タオルをまいて 首にあてて仕事してたら

かなり スッキリ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

おひるから 仕事が やばいほど しんどかったのがスムーズに。
明日は なにか 冷えピタじゃないけど もっていこうっと。

フレンチトーストたべたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*