Vol.1320: 機材の撤収


決算も黒字方向なので、いろいろ会社で必要なものを購入。

その中でもカメラ機材は今まで95%以上私のものを使っていました。
でも今夏の決算で購入することになり次々と納品されてきた。
全てを買った訳ではないけれど 必要最低限は購入できたので自分の機材は持って帰ることにしました。

今は車に機材が満載です。
今までは機材を格納する部屋があったのですが 現在居候ちゃんが1人いるので自分の部屋にいれなければなりません。
片付ければ入らなくは無いが 足があしだけに 今は車につみっぱかなぁ・・・

オートポール4本
テレスコピックバー2本
チューブバー4本
ブーム1本
ライトスタンド5本
スーパークランプ6個
スーパーダブルクランプ2個
Bクリップ10個
1800-1800折り畳みレフ2枚
1800-750レフ1枚
ソフトボックス2つ
パラソル3本
ジェネレーター 3灯セット 1つ
ジェネレーター 2灯セット 1つ
モノブロック 1台
レンズ5本
バック紙 5本
トレペー 1本
他 いろいろ もろもろ。

家のと合わせると 部屋がせまくなりすぎます (゚Д゚笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*