Vol.1467: WEBページ用カメラとしてはある程度みたされる Panasonic DMC-LX5


私も写真を多少嗜む カメラマンモドキである。
撮影でお代をいただくこともある。

ここ10年で デジカメが世の中をかえてきたが やっぱりコンデジの威力はこんなものって所を検証。

センサーサイズなどの問題もあるが わざわざ撮れた画像のディティールを低くしているのではないだろうかと思ってしまったり。
ダイナミックレンジをわざわざ上位機種のために残しているのではないかと思ってしまう撮影結果。

ただ 素人目には 比較さえなければ あまりわからない事なので コンデジでも十分一般人の目はごまかせるということだ。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? あまりどころか さっぱりわからない?

Panasonic DMC-LX5サイトより引用
『創造力を駆り立てる進化したセンサーとエンジン』これがうたい文句の LX5
『低ノイズと高い解像感を両立する』そしてセンサーのキャッチ。
あくまで ノイズは少なめですよ。 高い解像度の様な 感覚にまどわされる を両立 とうたっています。(゚Д゚)┌フッ

ま 他にもありますが やっぱ

キャッチ って重要だなぁ〜と思った。
言い切れないことは 言い切らないW
曖昧な表現力! これぞ お客をだます一番かもしれまっせん。

写真は 真実を写すわけがないように!!!!!

広告マンセ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*