Vol.1493: 常に先をゆくapple


サイトが微妙に更新された
アップルコンピューターのサイト。

http://www.apple.com/jp/

リンクは貼っておきますが、windowsユーザーには体感できない状態ですのであらかじめご了承ください。

フラッシュはなくてもいいのである
というのを すこしずつですが表現していますね。

一般的なユーザーがみれないなら 意味ないじゃん
って?

いえいえ
見れなくていいんですよ。

そのうち 見れる様に 他の人たちが真似たものを作りますからね。

そう いつも最先端は 一般人にはみれないものなのです。

いわんばかりの ちょっとした小細工がすきな apple

小細工にみえるけれど
将来のスタンダードをつくる企業だ。

ステキング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*