Vol.1566: エイプリルフールって


いってくれ!!!!!!!

hozhok.net がみれません

当然メールも観れません。

送受信不可。

サービス あそこ悪いよとか いわれていたところに 引っ越すことにしたンです。

で そのあそこ悪いよとかいってるところは 超有名なところで 企業努力もみれて 他の人たちにはすすめてて 使いやすい。

アップデートも細かい。
サポートも反応がいい。

ま そんなところに 引っ越す訳ですが

あそこ悪いよとかいっていた つかっていたサービスは 事実上倒産 合併。
ホームページは更新されない 放置。
サービス悪い 高い。

最悪に このドメイン レジストラ移管 DNS設定のタイミングをミスり この状態。

自分よりしらない人が メインでやっているようなところが相手じゃやってらんない。

いつも そうですかー ってこたえてやってたけど もうムリって所でした。

最後の最後まで しったかで こられたのが ちょー きびしい。

最悪 違うドメインとることになりそう。

.com復活させてもいいしなぁ

この記事をよんだのは あなたは いつですか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*