Vol.1576: 私から写真の仕事をうばいたい  そんな事を言って来た人がいた


はい

全然 仕事うばってもらって けっこうですよぉ〜。

いそがしいんでねぇ。
撮影くらい だれでもできますからねぇ。
カメラマンって免許いらんしねぇ。

先日 そんな話がありました。
まぁ 本当 写真撮影の仕事をうばっていただければ 他の事がもっとできるので助かります。

でもさ。

毎日 毎日 写真 撮ってますか?
私より撮っていますか?

ケータイでいいから 毎日 20枚 30枚撮ってますか?

撮ってないなら そう簡単には 勝てないと思うよぉ。
うばえないと 思うよぉ。

それだけ 私は 撮っているからね。

簡単に その仕事は まかせられないんだ あなた程度には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*