Vol.1610: マイクロソフト Skype買収


とうとう やっちゃいましたね。
msnの品質の悪さなど考えれば Skype移行者が多かった。

それに多種多様の端末にスムーズに取り込まれていった事も原因だ。

アップルより マイクロソフトが買収したことで ビジネスライクには行く方向で考えれば 正しいと思う。

仕事場で 未だにSkypeを使えない環境の人たち。
導入してもルールを決めていなければ 仕事にもならない。

通話料というのが 世の中から消えそうな勢いの中の買収劇。
これからが 楽しみだ。

昔から使っている私にとって Skypeは必須なのです。
私と話したいなんて 奇特な人は、HOZHOKを検索してみてねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*