Vol.1776: じゃりんこ子チエ


アニメ好きなのに アニメカテゴリ作ってないことに気づいて今日追加。

ツタヤレンタルずっとやってますが
たまに思うのが、ネットでみたら?
それも 違法アップロードのやつ。

でもね

なんかね

違うんだわな。
見やすさとかいろいろ。
もちろんdlする方法もあるけれど。

ツタヤでかりてリップして保存している私は無駄金なきもしながらも
適当にみたいのではなく しっかり観たい者をさがしているのでしょう。

さて タイトルの ちえちゃんですが
ひさしぶりにゆっくりみると

あぁ 話つながってるんやな 読み切りネタじゃないんだってことに 今更気づいたり。(そういえばって感じの思い出し)

昭和のアニメの平和さと 当時ならゆるされた表現など
時の流れも感じたわけで。

昔から使われている台詞の使い回し的な いまの アニメにくらべりゃ
元祖は やはり 元祖の良さがあるなと。

あぁ 

意見が 年寄りだ。

それが 時の流れだなぁ。

今日は、oさん 誕生日にも関わらず 倉庫移動ご苦労様でした。

写真:ある日の撮影まかない iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*