Vol.1835: すき家は やすいけど やすっぽい


すき家 冷凍パック愛用者ですが。

ごくまれに お店に足を運びます。
事務所から近いんですが、その店舗にきたのは初。
入りづらい場所にあるもんでなかなか行く気になれんのです。

で メニュー観たら やすいなぁ〜(吉野家比)

と思います。
そりゃ ゼンショー のびるなぁ〜ってくらい。
ボリュームと見た目、バリエーションの豊富さは それなりにあるのですね。

スタッフは全員女性でした。
そういえば最近吉野家も女性スタッフ多いな。
おまけに お客も 若い女性が一人とか よく見かける。

世の中かわったね・・・
いい意味ではない。

で 牛丼も 豚汁も 脂っこく、そして 辛い(味が濃い)
お下劣マクドナルド的な濃さ。

これくらい 味がしないと 最近の人は 味を感じれないのかと
しんぱいになってしまう。

もうちょっと じゃなく
もっと 薄味にしてくれー。

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*