Vol.1916: 麺屋 極鶏 ごっけい ゴッケイ らーめん 京都 一乗寺 こってり 鶏だく


Leaf に 載ってた イチオシ らーめん店。

ってことで いってきました。

濃厚なポタージュのようなスープ。
なんて うたい文句。

こころに届きました。

んで いってきました。
一乗寺もひさしぶりに来て。
いろんなお店がかわってた。

とまぁ いろいろ 書いてもいいけれど まとめます。

まるで 天下一品のようなこってりさ。
麺がおわると スープがほぼない。
そんなこってりさ。

並んで食べて 天一とにてるってのは ショックかなぁ。
こってり好きだといいけれど
並ぶブームが終るまで
ちょっと 控えたい。

っていってたら つぶれてたりするからな
がんばってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*