Vol.1945: 抜け出せないトンネルにいるのは、果たしてどちらなのか?


仕事ができる できない。
仕事中あそんでる あそんでいない。
なんでもいいけど。

世の中の普通というものが
低レベル化していっている中 何が普通なのか そんなどうでもいい 重大な問題を考えると

トンネルに入っている気分になった。
どちらにも出口があり
同じ景色ではない

トンネルは同じ景色だけれどね。
方向が違うと同じところにはでなくってさ

全員を救うなんて事を考えるから 低レベル化してしまうだけで
やはり ギレンの発言は 方向的にはあっていて
社会主義も民主主義も
主義というのが 主義でなくなっていてね

多様化多用化で 自由化が放置化で

やっぱり

差別化 格差は 圧倒的につけるべきですねと。

助けてあげると 増長する
教えてあげると 増長する
ほめてあげると 増長する

そんな人 昇級は ないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*