Vol.1947: 荷物がとどかなかったので 遅刻しましたw


そんな お話をききました。

購入した荷物がくるから まってた。
時間通りこなかったから

会社に遅れてしまったではないか!!

という お話。

あれあれ?
それは 遅れた理由が荷物待ちだったということですが
会社にいかなかったのは あなたの問題でしょう。

荷物がこないことで問題がおこるのかもしれないけれど
その日を指定したのも あなた。
そして 運送事故などがおこる可能性 リスク回避をしていなかったのも あなた。
つめが あまりだけ。
そんな 従業員 いりませんよ 会社も。

という そんな 笑い話。

世の中 いろんな人がいるもんです。

さて 暖かくなってきましたね。
せっかく 手に入れた ベルリスが 暑すぎるの気のせいでしょうか。

暑いから 汗かいてしまったじゃないですか! って メーカーにでも文句いいましょうかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*