Vol.2010: 篠山ビーフ 西村牧場 ヒレ肉 


皆様 GW お疲れさまでしたー

今日 帰ってこられた方 多いんじゃないですか?
私もその一人です。
結構 田舎で 渋滞もせず すごせましたが
最後の最後に 渋滞にひっかかりました。

帰り道によった お肉屋さんから 数分後。渋滞に。
いままで ひっかかった事がない様な場所で渋滞に腹はきまった。

さっそく iPadから MacBookに変更して iPadは エアディスプレイに切り替え。
みてなかった映画
鋼の錬金術師 に切り替えた。
もう ほぼ アクセルふまずに すすむくらいの のろのろ 372号線〜亀岡 9号線。
篠山牧場から 2.5時間かかっての帰宅でした。
縦貫道も 道路が工事中なため 中途半端に9号線におりづらいため 9号線のままかえってきてこれ。

みなさん おつかれだったでしょうね。

それでも みなさん いくんですよね?
不思議な人間。

映画みながら かずみちゃんと のんびり車内をすごしたのが 印象的だった 今日でした

じゃなくって

グラム 1260円の肉は 結構うまかったよと
満足の一日でした。

明日から仕事しよっと。

思いながら 現在の売り上げと在庫を確認している 自分がいるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*