Vol.2012: プラスマイナス


竜巻
ごときで
家はふっとぶのです。

風ごときでね。

隕石がふったわけじゃない。
保険は適用されますかね?
それは地震保険でいけるんですかね?

木造はほぼ吹き飛ばされ
鉄筋RCが残った。

やっぱり 金がものを言いますね.
賃貸マンションでいいやw
なんて 思うときってこういうときかも。

まずは 住むとこから考えよう
過去の発生

っと。
ダウンバースト 竜巻。 プラスとマイナス。

必要とされる。
必要とされない。

必要とされてもいないのに 必要とされようとしても 迷惑だろうな。
自分の世界観を いくら説得したところで 無駄なんだろう。

労力も 説得せずとも必要とされるところへ行った方が早い。
いつも 手を差し伸べるのが先であるとは限らない。

それなりに 外見よくみせていても
ちょっと よそ見していると
とんでもないことだと気づき

しかし 対象物は それが 普通という。

デカルチャな 間柄は
つねに 平常に竜巻発生なのだな。

住むところをよく考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*