Vol.2017: 自転車選び。 ロードバイクとは?


さて 自転車なんて って 思ってたのは先月です。

今は さて どれにしょう です。

お金はおろしてきた。
適当にカタログも もらってきた。

買う時期としては あたりのような はずれの時期らしい。
つまり モデルチェンジ前で セールが多く 玉は少ない。

なるほど どこみても うりきれなわけだ

ギアは 10speedをベースにしておいたほうが カスタムはしやすい とか
カーボンつかっているわりに コスパがいいのは ジャイアントだ とか
ファッションでのるなら とか
シマノで 基本きまる とか
フレームは高い とか
10万くらいが エントリーモデルだとか

まぁ そんな簡単なことじゃなくってね
いろいろ自分用さがし。

どれにしょうかなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*