Vol.2046: 単一では 120%UPが限界


それを思うと 悟空はすごいな。

なんて ことには ならないからな!!

徒歩で自分のペースがわかり、日々の移動時の速度もみていて気づいたのは
その時の自身の力は いくら 急いでも 120%UPくらいが限界だということ。

自分自身の力を普通の状態より気合いをいれてもその程度のUPにしかならず
ゴールまでのペースを考えていなければ 挙げ句の果てに疲れきってしまい
普通より遅いゴールになってしまうことも あるわけで。

それは 皆さんが体感している事だろうと思いますが じっくり研究すると
その結果により 自分の生き方も少し変えられるのではないかと。

じゃぁ 普通でいいや ってことでもないので よろしく。

通勤3km
約30分
時速6km

これに 駆け足をいれても 27分くらい。

のんびりあるいたら 35分くらい。

時間にすれば さほど差はありませんが
消費カロリーは 全く違う。

自分をのばせる 境界を常に少し超えていればいいのだな。と

それは 仕事もね。

そしてその継続は力になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*