Vol.2087: この前なくした サングラスはこれ


このサイトの表紙を毎日かえていたころ。
そんな中に ありました。
この前の琵琶湖一周失敗時に スタート前になくしてしまったやつ。
たぶん さがしたらでてきそうだけどw。

2003年の写真でした。
つまり10年前に手に入れたんですね。

しかも たしか 128mbとか 256mbしか 容量がなかった。
まだ市場にでる前のサンプルを香港で手に入れた。

最近年を取ったのか

新しいもの 古いも
そんな 差がない気がするんです。

ふるいなーって おもわない。

それが 車選びにも影響しているのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*