Vol.2124: 築き上げてきたものを 壊すのは容易いを 逆転の発想で


今まで がんばって ためてきたお金も 使えば一瞬にして無くすくらいの 程度でしかない 皆様の貯金。

1億くらいもっている人は いても
1億なんて あっというまになくなりますよね。
それが 100万 1000万 くらいなら 一瞬。
しかし ためるには時間がかかるわけですよ。

だから貯金しないって話しじゃなくって

私 10代までは ためようと がんばってもたまらなかった脂肪。
30歳からは いとも簡単にたまる様になりました。

18歳 56kg 36歳 90kg(max)
34kgも貯脂肪したんですよ!

すごいでしょ!!

でもね
折角ためた 脂肪が

ここ 1.5ヶ月で 12kgも減ってしまったんです。

築き上げてきた脂肪が あっというまに 排泄されてしまったんです。
いやぁ〜 もったいないことしたなぁ〜。
でも 当分 体内脂肪の浪費は続きそうです。

コマッタコマッタ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*