Vol.2134: 自転車が少し自分用になって帰ってきた fuji ルーベカスタム


ちょっと大柄仕様でちょっとスポーティな ノーマルから
ちょっとおデブ仕様で ちょっと おさーんな 田舎仕様

ステムを少し短くちょっとだけ アップハンドルに。
背筋力がないための前傾がきついというのと ロングライド時のポジションまでもが前傾だったため。

これで 琵琶湖一周(ビワイチ)が少し楽になると思われる。

がしかし
じつは クランクが 通常より 5mm長いものがついているらしく それも膝の負担になっているようです。
ここかえると
soraも外してとかなって いくらかかるねんに なるんで
とりあえずは これで行きます。

15日 乗るとするかな。

追記ーーーーーーーーーーーーーーー
エルグランドが 8人乗りから 5人乗りに。
ホーンが 元通りに
純正ナビで走行中のナビ操作とテレビ視聴が可能になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*