Vol.2155: 空の写真を撮っていた頃を思い出した


空は神様のキャンパス なんていいながら 撮ってた頃がありました。

今日は ブログを書こうと思って 写真をみていたんですが 気づいたら自分のライブラリには空の写真が 大変多く、そして みていて飽きないんです。

まぁ趣味だからでしょうが。

ブログのネタをなににしようか迷っているうちに そういえば 最近風景写真なんて 撮ってない
といっても iPhoneには たくさんの風景写真が入っていたり。
つまり 一眼などで撮ってないだけで自然と風景写真撮っているんですってなお話。

写真って一日何枚くらいとります?
わたしは もう 今年になってから 特にですが iPhoneだけしか使っていな気がします。

そして毎日iPhotoに落としていく。

その数 1日 最低10枚〜200枚

これって 多いのかなぁ。
少ないのかなぁ。

数うち当たるってことでもなくって
いろんなカット シーンの写真です。

写真で仕事や趣味を志している人ってどれくらい 毎日撮るんだろ。

思いつきでかいていったから まとめるなにもなく
おつかれさまの 9月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*